公式Twitterを開く

News/最新情報

追加キャスト発表!キャラビジュアル公開!

オーランド・ラングストン:岡本信彦
キング:沖野晃司
ヴァレンタイン:田丸篤志
ナディール:千葉翔也
グラディス:斉藤壮馬
ノア:石見舞菜香

岡本信彦(オーランド・ラングストン役)

クールでストイックな性格のオーランドをやらせていただきます。岡本信彦です。
当初、『シュガーアップル・フェアリーテイル』の世界観を童話のようで可愛いなと思っていたのですが、流血沙汰など強めな描写もあり、とても驚きました。僕が声をやらせていただくオーランドが関わる話の展開でも刺激的な展開が待っていたりします。
砂糖菓子職人の話ではあるものの、なかなかに波瀾万丈な物語なので、視聴者の皆様には可愛らしいキャラクターのタッチに癒されつつ、ハラハラしながら見ていただけたら幸いです。

沖野晃司(キング役)

キングはとても頼れる男です。演じていて、自分も周りに頼られる兄貴分のような、素敵な男性になりたいなぁと強く思わせていただきました。
ちょっと恥ずかしがり屋な所もありますが、愛していただけたら幸いです。
作品を通して、皆様に幸せが訪れますように!是非楽しんでくださいね!

田丸篤志(ヴァレンタイン役)

「美しい」というのが最初に浮かんできた言葉でした。
世界観そのもの、キャラクターの瞳、妖精の羽、背景。そして砂糖菓子。
そんな物語の中に加わることができてとても嬉しく思っています。
ペイジ工房の職人たちの常識、考え方。それがアンと出会うことでどのように変化していくのかご注目ください!

千葉翔也(ナディール役)

優しくて繊細な作品の雰囲気にとても魅力を感じて、出演できて嬉しく思いました。
頑張るアンの姿には胸を打たれ、元気をもらえます。
個性的な面子が揃う工房の中でも、ナディールは剽軽な存在。
プロの職人である姿とのギャップも含めて楽しく演じさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

斉藤壮馬(グラディス役)

魅力的なキャラクターたちがたくさん登場するこの作品において、グラディスは少々特殊な立ち位置かもしれません。主に後半からの出番になりますが、彼がどう物語に関わり、何を見せてくれるのか、ぜひオンエアでお楽しみくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします!

石見舞菜香(ノア役)

ノア役を演じさせて頂きます。石見舞菜香です。
絵がとにかく可愛くて魅力的で、作品に参加できることが嬉しいです。
ノアは一見周りを警戒して、寄せ付けないようにとツンツンしているキャラクターです。
その裏にある想いは何なのか…ノアの色んな一面が徐々にみられるかも知れませんので、
ぜひ、見守って頂けたら幸いです!よろしくお願い致します!


ページトップヘ