公式Twitterを開く

News/最新情報

【シュガーアップル隠し味】 キャスト・スタッフが選ぶ第7話見どころシーン公開!

ABEMAでの振り返り配信に合わせ、キャスト・スタッフが選ぶ各話見どころシーンを公開!

貫井柚佳(アン・ハルフォード役)

クリスティーナ様に羽が2枚あることに気づいてからのミスリルとの拳ごつん

苦しくて悲しい状況でも「私の仕事」であることに誇りを持ち進み続けるアンの強さ。
そしてシャルの言葉でフィラックス公の求めるものの大切な視点に気付き、
小さいけれど頼もしいミスリル・リッド・ポッドとの良いコンビが描かれていて、
3人の絆が表されている良いシーンだなぁと思います。

クリスティーナ様に羽が2枚あることに気づいてからのミスリルとの拳ごつん


村上さくら(美術)

海を眺めるシャル

映像、音楽共に綺麗で印象深いシーンです。
美術としては、廃船が出てきますがこちらは3Dモデルを使いレタッチしていて、モデルは美術スタッフにヴァイキングの船を参考に時間をかけて作っていただきました。
また、夜を青みはありつつもモノトーン気味に表現し、夜が深く物寂しい雰囲気が更にシャルの心情を表せられていればうれしいです。

海を眺めるシャル


桂鈴夏(制作進行)

ジョナスを偵察しに行くミスリル

ミスリルの"偵察してきてやる"の時のポーズがめちゃくちゃ可愛いんです!!
ちっちゃいおててがもう本当にかわいいです。

ジョナスを偵察しに行くミスリル


ページトップヘ