公式Twitterを開く

News/最新情報

追加キャスト発表!コメント到着!

エリオット・コリンズ:興津和幸
ブリジット・ペイジ:真野あゆみ
キャシー:山根綺
ベンジャミン:鈴木みのり

興津和幸(エリオット・コリンズ役)

いつも元気で、清く正しく美しく生きている『エリオット・コリンズ』役を演じさせていただくことになりました!工房長代理として頑張ってます!アフレコが進むに連れて私もドンドン銀砂糖の魅力に惹きつけられてます☆
人と妖精と砂糖菓子の物語、みなさんも是非一緒に楽しんでください☆

真野あゆみ(ブリジット・ペイジ役)

ブリジットはすごく寂しがり屋で、周りの人と上手に付き合うことができない女の子です。めんどくさい...と視聴者の皆さんに思われてしまうかもしれません。だけど、ブリジットを演じ向き合っていくうちに彼女の人間らしさに惹かれ、大切に演じさせて頂きました。魅力的なキャラクターの多いとても素敵な作品です。お楽しみに!

山根綺(キャシー役)

キャシー役を務めさせていただきます、山根綺です。キャシーは、ジョナスをずっと一途に大切に想っている、健気な妖精の女の子。強気で負けん気が強いのも、ジョナスのことが大好きで支えようと一生懸命な証拠です。そんな愛らしいキャシーとこの作品をたくさんの方に愛していただけるよう、精一杯頑張ります!どうぞよろしくお願い致します!

鈴木みのり(ベンジャミン役)

ベンジャミンは、マイペースで、いつもうとうと眠ってしまいそうな姿がとても愛らしいキャラクターです。アンやキャット達との会話の中でみえる優しさにほっこりしたり、ミスリルとの会話にクスッとなったり。ドキドキキュンキュンハラハラ…!の壮大な物語の中で、ぜひベンジャミンに癒されて頂けたら嬉しいです。

ページトップヘ